SSブログ

LINE使えば即会えたショップ店員とハメハメハー [ワクワクメール体験談]

ajgj2.jpg

LINEからとーても仲良くなれたショップ店員と飲みにって来ました。
もちろん飲むだけじゃ帰らせませんでしたけど、
いやー帰してもらえなかったのはこっちかー


いい歳したおっさんが23歳のギャルとラインだけでID交換なんてできるわけありません。
LINEだけでやりとりできるのはある程度イケメンの若い男のみ。


おっさんでもラインID交換できたのはここの掲示板を使ったから!
ここで知り合っちゃえば若いギャルはメアドは無理でもLINEのIDは結構簡単に教えてくれる。
あとはノリよく話せは即会えちゃうんだな~

やってみると意外と簡単にできるのでビックリ!
ラインならみたいにハードルが下がってるんだね。
いい時代になったなー。


それでショップ店員やってるギャルが何言ってるかよくわからないけど
調子合わせて、盛り上げて、いい気分になって
ホテルでたっぷり堪能してきました。
最近は人妻さんと出会うことが多かったけど
若い肌もやっぱりいいね。
アソコの締り具合は若い子が勝ねー。

>>>LINEのIDを用意してワクワクメールの掲示板で探してみる<<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ワクワクメールで出会った元風俗嬢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。