SSブログ

ワクワクメールで出会った元風俗嬢 [ワクワクメール体験談]

暇で誰かと飲みたなーと思ったのでワクワクメールの掲示板で誰か見つかんないかなーと探してみた。

目星をつけた子にメッセを送ると割り切り希望だったり、時間が合わない、遠かったりと
5人くらいダメで諦めようかなぁーと思っていたら、飲むだけならOKという子が見つかった。

早速、駅前で待ち合わせ。
写メも面倒臭かったので交換せず待っていると
25前後のちょい派手なメークの子が来た。

「りょうーさん?」
「サキちゃん?」
と田畑智子似の猫目の子が来た。

まぁ自分ではOKだと思ったので「俺でよかった?」
と聞くと「全然OK」ときたので近くの居酒屋に飲みに行った。


とりあえずお互いのことから探りを入れて聞いたり、聞かれたりしたが
サキの方が酔いだして一方的に喋ってるのを効くだけになっていった。
ただこっちはオーバーリアクションでのせてあげるだけでさらにゴキゲンになっていった。
明日も暇だと言ってたのでこの後ホテルに誘うとすんなりOK。

zse.jpg

エッチになるとあの猫目がすげーイヤらしい目つきの変わるし色っぽい。
しかもフェラが上手いというより上手すぎる。
男を知りつくしてるフェラだ。
「すげー上手いね」と聞くと
「昔ヘルスにいたから」
と元ヘルス嬢だったと言い出したから
こっちはフェラもされつつ、その話も気になるのだ。

結局、ホストにハマって借金ができたんでヘルスで稼ぐことになったのだそうだ。
今は借金もなくホストにも行かなくなったので、へルスも辞めてフリーターしてるということだ。

その後は喘ぎ声も猫のようにうなりながらこっち頑張って突っ込みまくってみた。
満足してくれたかは定かではないが、また飲みに誘ってねと言ってくれたので
次会うのが楽しみです。

>>>元ヘルス嬢に出会えたワクワクメール掲示板をのぞいてみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。